『なんとなく家族』第5話 4月18日放送


日曜日は予定があったので今日見ました(^^;
遅くなってごめんなさい。

ジソクさんは今回後半の登場。
クンアッパ(グァンギュ兄さん)とケンカしたヨヌちゃん。
ボンさんと3人でチンチルバンへ。
IMG_1800


なかなかボンさんとお似合いだな~~と、ほのぼのしてたところに
ジェシー登場!割り込みと勘違いされてキレられて「YOU!!」(怖)
むちゃくちゃ言われてしまいました(^^;

お似合いフォトでもう一回ほのぼのしときましょ~
IMG_1830

IMG_1833
IMG_1832
IMG_1842
IMG_1843

でもこのあと、ジェシーが出てきちゃうんですよね
IMG_1852

今回可愛かったなぁ~~



5V
ここをくりっく



▼ニュースで見るあらすじ(めが少し字なおし)▼

※ジソクさんの部分の記述はありません~



『なんとなく家族』が風の止む日のない下宿の家族の一日として笑いと感動を伝えた。

まずインターネット上で「ピノキオ」と名前を知らせたソン·ドンイル(ソン·ドンイル)は工房作家として初出勤した。 チン·ヒギョン(チン·ヒギョン)は久しぶりの余裕に喜んだが、オ·ヒョンギョン(オ·ヒョンギョン)は「ドンイルの芸術的インスピレーションのためには妻の役割が重要だ」と彼女を刺激した。 これにチン·ヒギョンは、各種植物でアマゾンジャングルのような居間を作り出し、彼の創意力を高めようと努力する一方、ドンイルには内緒で彼の初作品を依頼する特級内助を繰り広げた。

チン·ヒギョンは下宿の家族を呼んで、「ソン·ドンイルの初作品発売祝賀パーティー」も開いた。 しかし、彼女が依頼した作品で、米びつとともに結婚生活の否定的な見解が盛り込まれた手紙が到着し、これを朗読したチン·ヒギョンは怒りを抑えきれず、米びつの中でドンイルと対峙して爆笑をプレゼントした。

その一方で、金光圭(キム·グァンギュ)が姪のヨヌ(キム·ヨンウ)の悪い癖を指摘すると、すねたヨヌは彼と距離を置き始めた。 以後、ヨヌはグァンギュを除いてピザを注文して食べたり、チムジルバンに行くなど、叔父の間で幼稚な神経戦を繰り広げた。

しかし、ヨンウはチムジルバンでグァンギュに似た人を見て、一緒にトロットを歌っていた姿を思い浮かべて涙を浮かべた。 また、偶然同じチムジルバンに来た金グァンギュは、家族ののど自慢舞台でリズムを逃して当惑するヨンウを見て、舞台衣装を脱ぎ捨てて壇上に駆け込んだりもした。 2人は感動の再会を披露したのに続き、一緒に歌った歌をデュエットで熱唱し、和やかな雰囲気を醸し出した。

一方、ウォンホ(シン·ウォンホ扮)はわざと自分を避けるソン·ハヌル(クォン·ウンビン扮)に独り錯覚の沼に落ち始めた。 その後、ソン·ハヌルは「家族」と線を引いてわざとげっぷをしたり、隣で歯磨きをするなど、異性としての魅力を半減させるための孤軍奮闘を繰り広げた。 しかし、ソン·ハヌルは自分の前で恥ずべきミスを犯してしまったウォンホにいたずら交じりの慰めをして心の距離を狭めるなど、笑えない状況で二人の関係がどのように変化するか、これからの話に疑問が加わる。

このように、二つの下宿をめぐるしっかりしたストーリーとキャラクターに完璧に移入した俳優たちの熱演は、お茶の間劇場に愉快な面白さを与えている。 果たして来週はどのようなエピソードが視聴者を爆笑させるのか、期待が高まっている。