4月になりました。
うりジュニアも、もうすぐ4歳でいわゆる年少さんの学年に。
毎日元気に保育園に通っております…
と、下書きした直後に、熱出すうりジュニア😥

さて、4月6日(木)からいよいよ
『魔女の城』のBS放送がスタートとなります。
ちょっとチャンネルを回しにくい(爆)BS11です。

↓画像クリックで公式サイトへ
イメージ 1
BS11毎週月~金曜日 午後1時59分~3時00分


我が家はケーブルテレビですので、このBS版を
ぼちぼち見ていく予定です。
(ただし、保存用の録画はできないという悲しいシステム🙅)

『名前のない女』も始まるので、どうなるかわかりませんが
ガンヒョンがとっても好きなので(笑)

今回のBS放送は、編集された45分×72話とのこと。
韓国版が、34分×122話=4148
で、このBS版が45×72=3240
つまり韓国版1話あたり平均7分半ほどのカットがありますし
なむじゅなの時もそうでしたけど
やはり切れ目が妙だったりするのかもしれませんが
(なむじゅなの方はカット自体は少な目でした)

なにせ主演!!
ですので、楽しみに見たいと思います😉
イメージ 2