書いてみたら超長くなったので(また・汗)
55話単独となりました。
今回も遅れた分、お助けEガール様のご協力でストーリーを把握し
書かせていただいております。
55話。
ダンビョルの仕事「チキンカフェ企画修正案」にOKを出した後
話は今夜のホドクさんたちとの食事会のことに―

「僕、(この姿で)だいじょうぶか?―ちゃんと見て」

ヒジェの時に嫌がったネクタイなおしを、なんと自ら要求!!


「髪は?」

べた褒めのダンビョルに上機嫌の<むに攻撃>♪


ガンヒョンは、さっき出かけた時にチョコを買ってきたと差し出します。

チョコはダンビョルの大好物でした!!
(たぶん予想よりも)大喜びのダンビョルにこの笑顔!

「食べますか?」 「甘いものは苦手なんだ」
「私は甘いものも大好きだし、男の人の愛嬌をふりまくのも好きですよ」

「愛嬌って。なに言ってるんだか」

後で愛嬌をふりまくフリかと思ったんですが……
(ああ、それにしても萌え倒れてしまう…
)
そんなラブラブ直後の「事件」(苦笑)
あげたチョコをフンナムくんに食べさせてるところを目撃!
ガンヒョン大激怒で、企画案のやり直しを言い渡します。
チームのみなさん、とばっちり(爆)
嫉妬が理由だとクスル先輩に指摘されたダンビョルの方も怒ってしまい…
夜。ホドクさんとセシルに正式にご挨拶。
「ダンビョルさんを一生大切にしますので、心配なさらないでください」

素敵彼氏らしく、おかずをとってあげたガンヒョン

返すダンビョル(爆) (よりによってこんなときにケンカ・笑)

屋上部屋までお送りし…愛想よくご挨拶。
(しかもレオが可愛くて笑顔2割増し!)

「そのまま帰るのか?怒ってるのは誰だと思ってるんだ。僕だぞ」
「二重人格者」
「何だと!?」「お義母さんの前では笑って―」

ダンビョル相手に久しぶりの怒り顔(苦笑)
翌日(?)会社ではヒジェからのお呼び出し(恒例の警告タイム)
副社長用対応で対します。


↑なんでこの会長室使ってんだよ、の顔
「何?私の執務室をリフォームしている間、この部屋を使うことにしたの。
何か問題でもある?」 (視聴者の疑問も解決)
最近ガンヒョンが処理している利川(イチョン)の建設現場の労働問題について
またろくなことをしなさそうなヒジェ
そんな話の後に…
ヒジェ「それと、オ・ダンビョルさんだけど、来週から店舗に行くという話
私が取り消しておいたわ」
!!!

(副社長用対応もう無理!)
ヒジェ「個人的感情に影響されてるのはそっちでしょう?
私からオ・ダンビョルさんを隠したいみたいだけど、そうはさせないわ。
言ったでしょう?面白くなるって」

ダンビョル避難計画は失敗に終わりました…
ダンビョルがヒジェのいじわる攻撃=大量のチキンを調理をしている頃…
ガンヒョンは、いつものカフェでダンビョルに電話をしています。

出ない…

まだ怒ってるのか…?
諦めて家に帰ると―

(思ったよりも驚かない気もしますけど・笑)
まだ少し文句を言ってますが、仲直り♪
「シャワーしてくるから、ここで待ってろ。まだ話はあるんだ。覚悟しろよ」
と言って行っちゃいましたけど、絶対あっちで笑ってそう(妄想)
出てくると…


<ヒロインどこでもすぐ寝れる説>

そぉ~っと移動。



さあ枕にされました!
たぶん自分の中のオオカミと戦っていると予想。
いい歳でも恋愛慣れしていないガンヒョンにはなかなか難しい場面(笑)
どうする、ガンヒョン!?



ゆっくり寝るんだぞという気持ちが勝った瞬間!(と思います・笑)


かなり長い時間を割いてもらって、萌えガンヒョンを大堪能!
で次回につづく。
今回、ダンビョルのガンヒョンへの「二重人格者」発言…めずらしく聞き取れて
視聴者が大なり小なりガンヒョンに思っていたことを言っちゃった!みたいに
思って、笑いのツボに…

ホドクさんの前では、見事に素敵彼氏を演じてましたものね。
いや、間違いなく素敵なんですけど(笑)
次回は水曜日の予定です。
コメント